年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

今日

こんばんわみらいです。

今日は二回も通話かけてきてくれたのに出れなかった( ・д・)


せっかく赤の中華コックを見れるチャンスだったのに残念。


けど今日は色々お買い物してきた!


まず髪を染めてきて、紅茶と抹茶オレとオートミールを買ってヘアトリートメントを買って結構満足( -∀・)


彼の仕事着は見れんくて残念だけど楽しい一日になった!


今日は仕事忙しいみたいだから遅くなるかもしれないなぁ。


昨日は割りと早く来たし今日はどうかな。

本を読んでのんびりアロマ焚いて紅茶飲んでまったりしてよう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


こう言う時間に一人でご機嫌になれるチャンスだよね!


おもいっきり楽しもう✨