年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

アホか。。。

こんにちはみらいです。

昨日ずっとモヤモヤしてたことが完全解決しました。


それは最近関わってた男性の態度についてです。


どういうつもりで私に接してるのかがさっぱり分からずモヤモヤしてました。


彼には昨日完全解決してからお伝えしたんだけどトレーニングを教えてもらったりしてた方だったんだけどスキンシップが激しかったり頭撫でられたり、バグされたり


こんな時期で大変な事は知ってるけどこの関係性のままいて振り回されっぱなしなのも嫌なので聞いてみました。


そしたら第一声がそう言う質問がちょっとストレスかな。


大変な時期にごめんなさいって言ったあとに友達として凹んでたからよしよししただけだし、男と女の友情って友達以上でしょって言われた時に感覚が違いすぎて絶句した。


本人が甘えたいときだけ甘えて何を言ってるんだろうって。


うちも隙がありすぎなんだろうな。。。

ほっとけないって気持ちにもなってたし。


少し前に彼にも話して、完全に解決した昨日はチラッと話した。


もううちもアホだけど向こうもアホだなって思った。


うちがアホにのらなければややこしいことにはならなかったのか。。。

のってしまった自分の判断が悪かったね。


けどスッキリした全部頭なかがまとまって

ただあの悪気がないあの感じには思い出しただけちょっと腹が立つ。


連絡先消したいけど仕事で関わる人だから消せんし何か嫌だな。


人に振り回されたくないのに振り回されてる気がする。


言動にね。。。



けど今日仕事してて人の話を聞いてて思ったのは結局自分も自分のことしか考えてないのかなって思った。


モヤモヤしたり自分頑張ってるって思い込みたくて、あと認められたくて、許されたくて、受け入れて欲しくてってね。


それが悪いことって言われがちだけどそんなこともなくて。


自分のことだけ見てると病むようにできているって言われたときちょっと納得した。


何かよく分かんないけど嬉しかった。

凄く長くてどうでも良いような話になちゃった。


これから自分にできること、受け入れれる力を増やして行けたらなって思います。


マイペースにのんびりと。