年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

運動♥️


こんばんわ😃みらいです!

今日はスクワットをしてきましたよ


72.5キロに挑戦先週かな挑戦してできたけど今回は出来んかった。。。


確実に出来るようになりたい。


運動してて感じたことがあったんだ。

人間はどこまで行っても孤独だってこと。


何で感じたかって言うとやってる最中凄く楽しくやってたんだ。


休憩したときにねちょっと考え事してたの。

何でそんなことを考えたか覚えてはないけど生まれてくるときも死ぬときも人間は独りってこと。


哲学的でしょう笑

そう考える気ではなかったんだけどね笑


それはそれで寂しいって思いと気楽って気持ちになった。


良いも悪いも表裏一体

何事もそうなんだろうなって思ちゃった。


楽しい🍀😌🍀

けど寂しいかな。


どうなんだろ複雑。