年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

焦ってるときこそ冷静になれ

おはようございますみらいです。

朝の通話今日はできてちょこっと言い合いになりました。


まぁ言い合いって言ってもこっちが悪い。

悪いことを正当しようとしたから。


自分は正しいって表したかったんだろうなって思うとまだまだ子供だなって思いました。


そのときに焦って流れに任せて行ったら間違った判断になることが多いそういう時は一回冷静になって判断した方がいいって。


わたしが分かってることはあえて口に出さず待ってくれる人です。


分かってない、認識しきれてないと思ったから言ったんでしょうね。


どんどん俺みたいに怖くなってくるよ笑


怖い人になるならなるでいいやって思った。

やることをしっかり決めて進んで行きたい。


とりあえず今回注意されたことは直す。

そんな悪いことだとは危険なことだとおもってなかったから正直に反省する。。。