年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

年の差を感じる瞬間

こんにちはみらいです(  ̄▽ ̄)

今日はお休みでのんびりお買い物してました。


さて、今回は年の差を感じる瞬間という題名で話していきたいと思います。


私たちは13歳離れているのですがさっきね23歳離れてるカップルの動画結構前から知ってたんだけど見てたの。


その中にね子供だとか幼稚だとかコメントを見てふと彼は年の差を感じる瞬間を聞いてみました!


答えは話してるときは

そんなに感じないそう。


1、カリカリするツボが浅い。


2、音楽を聞いてるとき聞いたことない曲が多い。


ここの二つをあげられました。

世代が異なる二人なのでそこはそうだよなと思う(*-ω-)


ツボが浅いのはどうなんだろう?

性格かもしれんし、経験値が低いのだろうかな?そんな気がします。


それくらい!

遠距離だし、年の差離れてるとか言ってるとリスクが大きいとか彼はロリコンなんじゃないか?とか言われる。


言われることは分かる。

考えたことがあるんだ。


リスクがない選択なんて存在するのかな?


無関係の人が無神経に言ってるようにしか動画を見てて感じた。


幼稚とか現実見ろ

老後だ、介護だ


誰にでも付きまとうからね!


幼稚だからパートナーがいて喧嘩したり、支えたり、笑ったり、一緒にいるんでしょ?


いつ事故にあって、刺されて、病気になって若かろうが何であろうがつきまとうよ?


理解できない人にどんな言葉をかけても結局答えは決まってるんだよね。


批判する。


正当化したいだけだろって言われると思うもちろんそれはしたいよ。


いいと思ってることだし好きなことだからね


なんて言ってるから幼稚言われるのかもね

分からんけどね

私はその動画のコメントたちを見てそう感じた。