年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

久々の感覚

すごく久しぶりに頭と心が冷めるブログを読んだ。


別に否定する気もないけど過去の人に似てる人だなって感じた。


身体の相性も愛情を感じるものなんだと知った。

色々な感覚の人がいる。


きっと過去の人もこんな感じなんだろうなって思うと可哀想。哀れだなって感じる。


今の彼になって本当に良かったと思う。

惚気と言うよりこの人以外ここまで一致する人いないかもしれないって感じた。


寒気、嫌悪感、呆れ


彼をもっともっと大切にしたい。

そう思えるきっかけを与えてもらったと思ってる。


出会ってくれてありがとう。

見つけてくれてありがとう。

安定させてくれてありがとう。


今のうちがいるのはきっとうちの努力もあるし、彼がお手本のように先を歩いてくれているからだと思う。


今ちょっと怖かった。

彼が好きな歌が今きっと守ってくれてる気がする。


彼がお仕事の時のお守り( ・`д・´)


ちょっと次過去の話も残しておこうかな。

嫌な表現がいくつか出てくると思うし、苦手な人は次の次から見てください。


みらい