年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

過去の話。

嫌な表現がいくつか出てくると思うから気持ち悪くなったり、嫌悪感あるようだったら次からもし良かったら見てね!




忘れてもいいことなんだけどちょっと残しておきたくなったから残そうかなって思います

( ・`д・´)


専門卒業して私はその頃今より13キロ太ってて、ネクラで、自分に自信がない人でした。


その時に仕事の関係で使う資格を取る講習会で出会いました。


その方は1年付き合ってる彼女がいたり、他の女性とも多分関係を持ってました。

その中の一人だったわけなんだけど行為はその人がしたいこと。


断ると機嫌悪くなったりする人でした。

嫌われたくない私はその人がしたいことを全部受け入れ一緒にいてもらってました。


依存状態だったと思う。


彼から連絡がないと泣いて不安になって眠れなくなって。


私が彼の言うことを聞かないと未読スルーするような人。


大切な存在だけど彼女にはできないって言ってきた人。


まぁならなくて良かったけどね。


簡単に言うと都合の良い相手だったんだよね!


彼女が仕事の時の代わり。

代わりじゃない言ってたけど代わりだったと思う。


薄っぺらい大切な人って言う言葉で繋がってた人


それでも良いなんて思ってすがりついて1年近くにいた。


ボロボロになった。

お別れも何もなかったな。

彼から今の彼女と結婚しようと思うって言われけど私とも繋がってたい言われて連絡しなくなったって感じ。


自分を変えるきっかけをくれた人。

浮気相手をして体型を罵られてね。


次の人は↑の人を忘れるために付き合った人

お互い失恋してそれを癒す所から始まった。


この人は半年かな。


仲良くて東京行ったり、週末呑みに行ったり

ホワイトデーには私が好きなキャラクターのぬいぐるみをくれたりする人だった。


水族館にも行ったな。


楽しかったの覚えてる。


大好きって言い合ったりできる関係だったな。


けど、ある日私は大切なお客様が亡くなって

行き場のない悲しみと生理痛があった


彼には会いたかったから車で彼のアパート行って生理痛と亡くなったってことも伝えていて行為をしたい気分じゃないことは伝えてたの。


ご飯も食べてのんびりしてお昼寝してるとき急にのっかかれて行為を勝手にされた。


何が起こってるのかも分からんし、からだ重いし行為が終わって泣きながら謝られた。


こっちが泣きたかったのを覚えてる。


帰る道中大泣きしたのを覚えてる。


その出来事があった約2週間後にお別れしました。


過去ってさ変えることは出来ないんだよね。

けど今の自分を作り上げれたのはこう言うパーツを越えて来てるんだよね。


今本当に幸せ。


過去の自分が耐えて生きて変えてきてくれたお陰。


本当に頑張ったねって思う。


これからより良い自分で自分を誇れる自分を作っていくために色々な経験をしていきたいと思うよ。