年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

彼の存在

彼の存在とっても大きいです。


ここまで良い方向見れてるのも彼のお陰もありますからね!


今日も朝から楽しい会話で始まりました(*^^*)


そして音楽聴きながらその音楽が凄い良い曲で私が小学生くらいに流行った曲だと思うんだけど特徴的なリズムで男性目線でのと女性目線でのとある曲でした。


彼は男性目線のやつを聴いていました 


こんな風に言われたら凄い幸せだろうなって思いながらね!


もう一回聴きたいと思いYouTubeで検索かけたらすぐにヒットして女性編ってのもあったのでクリック🖱️


気に入って今日一日中聴いていました。


曲のなかにある歌詞で

厳しいけど優しいあんたと会えないときは寂しい。


甘ったれた関係ならいらない。


だったかな。

良い曲(* ´ ▽ ` *)


彼が選ぶ曲甘いけど厳しいと言うか前向けって言ってる曲が多いんだよね。


彼そのものと言うかそうやって生きてきたんだなって思うとなお彼と一緒にいたいってなる。


彼は好きな人であり道標であり支えだったりする。


おんぶに抱っこになるつもりはないけどね!


こっちだって支えたいし、甘えさせたい。


尊敬できる彼の近くで成長したい。


近くにいたい


一緒に生きたい


大好き💕