年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

眠い💤

昨日はあれから3時まで彼と料理の話、仕事の話をしてました。


凄い楽しかった(* ´ ▽ ` *)


ソースのかけ方、仕事のあり方取り組み方とかね。


やっぱり仕事の話をしてたな。


ソースのかけ方や盛り付け方の違いで不味そうにも、美味しそうにも見えるんだなって思いました。


盛り付けの重いものを上に置く

(盛り付けたものが崩れるから)


ソースのかけ方

(彩りを考えバランスを見て場所を変える)


そして食べられるお客様がどう感じるかなど予想して盛り付けをされるなんて聞いたらやっぱり鬼だと思った。


それからもし、彼が上司だったらと言う仮定で話したとき予想はついてた。


間違ったことは言わないし考えるように促してくれる。


けど、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


優しいなって思ったよ。


こう言う話をしてると時間ってあっという間で午前3時になっていました。


めちゃ眠い😪


一日の始まりでした!


けどすごくためになった。

私の仕事に当てはめて考えるととても良い勉強になりました( ・`д・´)