年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

飲み会の誘い

おはようございますみらいです。

今日も来ていただきありがとうございます。


昨日も通話しながら寝てたり起きたり。

ちょこっと寝るなら寝る話すなら話すと言われ叱られちゃいました。


けどなんだかんだ言って通話切らずに待っててくれていつも申し訳ないなと思いました。


さて、今日ある方からLINEがあり12月の7日飲み会になりました。


ちょっと複雑。って言うのもね前の前の好きだった人とその奥様も来られるらしくてね。


他の方とはお話ししたい。

参加を迷ってます。皆さんだったらどうしますか。。。


そしてそんなことを考えてたら思ったことが凄く失礼なんだけどその前の前の方奥様の方を選んでくれてつくづく良かったと思います。


あのまま今の奥様と別れ私のもとに何て言うことも言ってた時期がありました。


都合のいい相手を失いたくなくて使ってた言葉のように思いますが、

その頃の私はそれを望んでいました。


今振り替えるとあのまま不安定な人と付き合い続けてたら今の私はきっといない。


自分を嫌いなままでいたかもしれない。

そう思うとあの時あの結果で本当に良かったそう思います。


私から関係を絶ちました。


そんな人がいるなかで飲むのかぁちょっと考えちゃってます。


皆さんならどうしますか?