年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

占い🔮

さっきねYouTubeでやってた占い見てて嬉しいことがあったの(*^^*)


彼のこと思って引いた物がドンピシャ私と彼の関係だったの!


凄いよね!


その方の配信何度か見てるんだけどこう言うの楽しいね( ・`д・´)


彼は彼で今駆け落ちから戻ってきた包丁のお手入れをしております。


やってる姿が目に浮かんで微笑ましい。

そしてその姿にきっと惚れ直すんだろうな。


そうやって言えるようになった自分も好きなんだよね(* ´ ▽ ` *)


幸せって覚悟って話したと思う

最近であった言葉で確かにって思う言葉があったんだ。


愛を手に入れるのではないんです。

愛を感じることのできる心を手に入れるのです。


って言う事を言っている人がいるんだ。

愛がほしい、愛がほしいって思ってるときって手に入れれてたとしても受け取れる心が感じずらくなって麻痺してるときなんだなって思った。


こんなこと言ってる人もいたんだ。


盲目であることは悲しいことです。

けれど、目が見えるのに見ようとしないのはもっと悲しいです。


って言う言葉。


恋愛でも仕事でもなんでもそう。

同じ。大切なものって案外近くにありすぎて見ようとしないとみえずらいのかもしれない。


そう考えると近くにある私が大切にしたいと思ってるモノを私は見つめ続けたいって思いました。


みらい