年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

ブログを見て

こんにちはみらいです。

彼からLINEが来てちょっとご機嫌が戻りました( ・`д・´)


さっきまた偶然開いたブログにセックスこのときの言葉についての内容がありました。


愛してる、大好き、可愛い。


セックスの時じゃなくても言われたい言葉たちですよね!


近くで言われるのがちょっと羨ましい( ・`д・´)


ビデオ通話で良く言ってくれるので近くで言われたら恥ずかしいのかな?とか


近くにいたらとか思いました。


まぁこの距離はこの距離で自由にできるし満足していますがふと思うことがあります。


ここで感じたこと。

欲深くなるんだなってこと。

誰しも認められる言葉が欲しいんだなって。


それを素直に言って受けとめて捉えて判断して決めて。


それの繰り返しかなって( ・ω・)


近くにいなくても行動で示してくれる。

どんなに疲れてても構ってくれる。


色々なパートナーの形があり

色々な表現の仕方があります。


私たちは遠いこともあるし、私自身が過去少しトラウマがありゆっくり進めてくれています。


そう言う寄り添い理解してくれてる


それがとてつもなく幸せを感じます。


今も休憩の時間利用してなのかな?

LINEしてくれています。


ありがたい限りだなって思います。