年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

勉強

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

みらいです。


読者登録ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、昨日の通話は20分くらいで終了。

しかもお家までついたのか分からず、、、


ちょっとモヤモヤ

まぁ良いんだけどね


また明日な言ってくれたから待つ。


前の自分だったら眠れずにいたと思いますがすぐ寝れた。


こう言うとこ成長させてもらったとおもう。

もっともっと良い女になりたいけどね。


私が理想とする女性になる。


いくつになってもね変わりたいって思えば必ず変わりたい自分に変われると思ってる。


一回実践して少しずつ 少しずつ変わってきた過程を知ってるから。


今の私だから彼が一緒にいてくれると思うから。


もっともっと自信持てる私になる。


人を愛せる私になる。


どんなに変わっていったとしても素直でいるし綺麗に可愛くいるの。


勉強って私をより良くするもの全てだと思ってる。


だから何でも勉強

勉強を楽しむの( ・`д・´)


彼もきっと料理の勉強するときってそんな感じだと思う。


工程大体新しいものを勉強しても分かってたりすることがあるの。


そう言うとこ凄いなって尊敬するんだよね