年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

色々な定義

ブログを見ているとたくさんの捉え方があり楽しいなって思います。


何が良いか、悪いか、とかはその都度私自身に聞き判断していけば良いだけですからね!


似ている考えのものは有っても全てが同じモノはないですからね。


そうやって見ると不思議ですよね。


似た者同士がカップルもあれば

全く正反対の性格やモノの捉え方をするカップルもいて。


私たちは多分前者。


考え方が似てる


昨日話してて良くあるんだけど、私が言う前に私が言う言葉を予想してるんですよね


そんなに同じ言葉使ってる?って聞いたらそう言うわけではないけど、予想がつくと言われ俺だから分かるんだ言われたときちょっと嬉しかった(*^^*)


良く分かってるなってつくづく思いました。


そして恐ろしいのが自分の考えが一番正しいなと思う事ってブログでも思うけどあるなって思います。


いかにもこれが常識だ、大多数だって言うことが当たり前って言葉だったり、普通って言葉だったりします。


気をつけないとなって思いました。

気づきって大切ですね


ありがたいです( ・`д・´)


私が自身を誇れる私でありたい。

彼を大切にしたい。


そう思いました!