年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

やっぱりそう言うとこ好き❤️

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

みらいです。


ちょっと眠い😪


昨日は彼が20代の頃の話をしてました。

いつも聞くたびちょっと胸が苦しくなる話


それなのにひょうひょう話す姿がやっぱりわが道を行くだなって思った。


彼自身その出来事がなかったら違う人生だったかもしれん言われたときなんとも言えない気持ちになったな。


もし、その時まぁあった出来事って言うのがバイク事故なんだけど、大きな事故だったみたいで生死さ迷ったって言う話。


もし意識戻らなかったら?

もし車椅子だったら?


もし事故に合わなかったらとかね(  ̄▽ ̄)


リハビリの時の話、そのあとの話。


そのなかに何一つ後ろ向きの発言がなかった


凄いなって思ったところ


ひとつポツリと言った言葉であぁ後悔じゃないけど俺は親不孝をしてきた言った時が印象的で。


死ななかっただから良いじゃない。


言ったら微笑んでくれた。


もし事故に合わなかったら私とは合わなかったかもしれない。


そう思うとちょっと複雑だけど一緒にいれるこの時間を大切にしたい。


やっぱり大好きだなって思った。