年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

日課

帰ってきました。

ただいま( ´ ▽ ` )ノ


彼はまだ仕事です。


今日も遅いのかな。

今日もはなんとなくありがとうを伝えたかったので伝えてみました。


今日朝言われた言葉が嬉しかったからかな?

仕事頑張りなさい!


いつもなら言わない言葉

仕事の顔に近いのかな?

あの顔大好き❤️


厳しいのに優しい目と声


ちょっと拗ねてたんだけどご機嫌戻ると言う

単純だなって思う。


そしてね今日ね面白いブログを見つけて読んでました。


結構面白い

他の人のブログ読むのって楽しいね( ・`д・´)


彼が帰ってくるまで本を読んだり、どうが見たりしてる事が多い私にまた新しい楽しみが見つかりました!


コメントとかもしてみたい!

まだ勇気がでないんだけど楽しいだろうなって思う。


ちょっと羨ましいもん

他の人のブログにコメントがついてて仲良くコメントしあってるの( ・ε・)


勇気が持てたらしてみたいな


ここまで読んでいただきありがとうございました( ・`д・´)