年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

確認( ・ω・)

おはようございます。

みらいです。


昨日帰ってきて一番にやったことお酒を飲むこと!


お客様に言われた言葉でモヤモヤしてた私は飲んでいました( ・`д・´)


彼を待つ間夕御飯を食べて終わらしてお部屋で本を読んだり配信サイトに共通の知人がいるのでその話を聞いてもらったりしてました。


彼が帰ってきて

彼 この飲んべえ( ・ω・)


私 おかえりー!ねねめんどくさいこと聞いていい?


彼 めんどくさ


私 まだなんも言ってないじゃん


彼 ちょっと待っとって。言うことを忘れたはなしだからな。


何てくだりから昨日不安に思ったことを言ってみました。


言ってみて良かった。

そうなったらそうなった時で別れればいいだけだって。


一緒にいたくないものが一緒にいてもどうしようもないって。


子供が生まれてたとしても一緒

父親としての責任はちゃんと全うするしってね。


ダメだったらダメだったで合わなかっただろうって。


前の彼女とも結婚手前までは行ったけれどもそこまでだったし。


そんなもんだよ。結婚してもいがみ合ってるのは嫌だからなって。


なんて話をしてたらスッキリしました。


そしてもっとめんどくさいことを聞いてみました。


それは一時彼が私と彼がにていると言う事を言ってたのでどこのこと?って( ・ω・)∩シツモーン


逆に聞き返されてしまったけどね。


それでもいい話はできたかなって思ってます。


結婚したいと思わなければそこまで思わないやっぱり彼と結婚する!


脳が花畑って思うかもしれないけど結婚するの( ・ω・)


なんか分からんけど私次第な気がする。


早いうちに子供も出来るんだ!

良く分からないけど自信があるんだよね笑