年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

不安。道に迷い中

今日ちょっと不安になることがありました。


7年の遠距離をされて結婚された方が来られて言われた一言


あんな人だと分かっていたら結婚しなかった。


昨日来られた遠距離を越えられてご結婚された方は今の関係性だったからやってこられたと言われてました。


ふと感じた不安。


もしこのまま数年付き合ってたとしたら県外へ行き全然分からない土地へ行く。


彼しかほぼ分からない状態で行く。


考えたときに昨日までは私は私だもんねーなんて思ってた。


今日その方の話を聞いてちょっと不安になった。


彼にも伝わったと思うTwitterと言う連絡網で不安ってことを出したから。


昨日来られた方の旦那さんはずっとお客様の味方でいてくれた旦那さん。


昨日もわざわざ傘を届けに来てくださったりする方。


今日来られた方は味方になってくれない方というかハッキリと味方ってなれた人ではなかったみたい。


遠距離だから見えてない部分が近くより多くある。


あとは信じるのみな気がする。


結婚とは言われてないだけど腹は括っておかないときっと彼と一緒になることは難しいから。


そこまでしたい人だから。


ちょっと道に迷ってる。