年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

調整からの討論

最近よく寝るみらいです。

昨日は通話中寝ずに彼が帰ってくる前に少し寝てました。


いい感じにちょうど良かった(* ´ ▽ ` *)


寝れるし、彼とは話せるしで二重に私の願望を叶えれた!

よかったよかった。


さて昨日はまた料理の話、サプリメントの話をしてました。


皆さんはお金をかけるならサプリメントと食材どちらにお金をかけますか?


彼は食材。


私はサプリメント。


何でこんな話になったかと言うとAmazonさんでセールでフォアグラが安くなってたらしく買おうか迷ってる話をされて、


こちらはアミノ酸のサプリメントBCAAが安くなってた事から話してました。


プロテインの微細化したものがアミノ酸ですからね。


風邪や筋肉痛の時に最適です。


互いお金をかける場所は違いますがこだわり、仕事のことに関係することは鬼になることを改めて感じました。


あの言い合いと言うか討論は楽しい。

ただこんな仕事してなければこうはならなかったなとも思いました。


環境によって全くちがうくなるんだなって想いました!


ここまで読んでいただきありがとうございました。


読者登録もありがたいことに13人になりました。


見てくださってるかたがいると嬉しいものですね!


みらい