年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

本当のこと言ったのにー( ・ε・)

こんばんわみらいです。


昨日の通話後彼はフランス料理の本をずっと読んでいたそうな( ・ω・)


その事を知ったのが

11月24日時刻は16時56分。


私 興味あるページだったんだね

  ちなみにどんなところだったの?


彼 目を通したところ全部w


私 流石だわw


彼 今日が休みなら朝までずっと読んでたわ


私 ヤバイな笑


彼 病気なんで笑


私 変態じゃなくて?


彼 今日通話無しな(o´罒`o)ニヒヒ♡www


彼にとってエロ本なんでしょ

変態じゃない( ・ε・)


そう思うのは私だけでしょうか?

そんなことないよね( ゚д゚)ポカーン