年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

お掃除

今日は珍しくお掃除を休みの日にしました。

通話で彼に今日掃除をすることを言うと。


彼 いけない。。。台風とハリケーンが同時に来るぞ。


どんな日だよそれ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


本棚に入らなくなった本が出てきてたので読みおった本などを古本屋さんに売りに行くのが目的。


買い取りの査定してもらいどのくらいかなと思い1000円くらいになったら最高だな何て思ってたら1500円になりルンルン🎵


凄い嬉しかった!


思い通りになったのも嬉しいし、そして色々なとき勉強させてもらった本たちを売るて寂しい。


いつでも見れてた本が失くなる。

当たり前のようにあったものが失くなる。


物も者も一緒だなって。


いつか空気みたいな存在になったとしても大切にしたい物と者は大切にする。


きっとそうしたら答えてくれるから。


掃除って今日やって思った。


自分のためにもするし大切な物と者を守るためにするのだと思う。


極力掃除も定期的にするようにする。

そう感じれた一日でした。


ひとつひとつ味わいながら事を進めていくとても贅沢な事をしてるなと感じます。


そんな時間をもっともっと増やしていく。


小さな幸せ気づくと嬉しくなりますね!