年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

昨日もいつもどうりに

昨日もいつものように通話を繋げてお話ししてました。


内容はもちろん料理の話。

夜中読んだ本の話。


分からないなりに面白かったな。


その時のイキイキした姿

たまには私の話を聞いてくれるようになる


聴いてくれてる方か。


もっと聞いてほしいな。


私も彼の話いっぱい聞いて彼の見てる世界見たいから。


私が持ってる世界にも興味いっぱい持つと無敵になりそう( ・ω・)


食でしょ

その中の栄養でしょ

運動でしょ


楽しそう!

楽しいよ(*σ´ェ`)σ


あとは考え方の構築


なんか設計家になったように設計していくのもワクワクだよ。


今日も遊びワークって呼んでるものをさっきやってたの。


今日のお題は

ーみらい予約 未来の私の生活と考え方ー


みらいの私から近況報告のように理想の未来を体験してみたの(* ´ ▽ ` *)


要は理想だね!


なんか書いてるときできる気がするんだ。


結構質問型ワーク何だよね。

考えが纏まるし、ワクワクしてられるし、幸せ感じるし


最初は抵抗あった。今は楽しくて色々なお題考えて理想を書いてるの!


そこに目標とか書いたりしていくとよりいいと思うだよね。


楽しみたいから現実的なことは控えてる。

夢見てワクワクしててるほうが幸せだから。


考えまとめるのも前より得意になったし出来ることもどんどん増えてきてる。


この調子で彼の世界の勉強?も楽しみつつやって私の世界の設計もコツコツ楽しみつつやる。


素敵だと思うんだ( ・ω・)


私は私をもっともっと楽しい方へ幸せな方へ連れていくんだ!


楽しみ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )