年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

恵まれてることに気づくこと

さっき読んだTwitterのある方の呟きに私は考えさせられました。


どうもこんにちはみらいです。

今日も読んでいただきありがとうございます。



何気なく最初はヤフニュースかな見ていて森三中の黒沢さんの記事を見て多重人格障害のお話をされていました。


へー。と思い読み進めていきTwitterである方を見つけました。

お名前をはるさんと言われる方のアカウントにたどり着き、コメントのとこに私も多重人格になりたいと言われる女性の方がいられました。


その方の文を読み進めていくと無いものばかり見ていられました。


その時思い出した言葉が


あるものを見つめるメガネをつけなさいって言う言葉。


私含めて見たいものを見たいだけ見るって言う特性をどうしても多かれ少なかれ持っています。


私はこんなにも恵まれていると感じたとき幸せな気持ちになります。


もし羨ましいと思う出来事があったのなら

どうやったらできるようになるのだろうと考え実行します。


この感覚を手に入れてから怖いものは怖いと言えるようになったし、人に甘えられるようになったと思います。


以前の私は今出てこられた方と同じように

ないのもメガネをかけて私を私の力で潰してました。


それに気づけた私、それに気づかせてくれた環境、見守ってくださいました方々の手伝いがありまして有り難いことに前を向く事が出来ました。


とても恵まれた環境です。

改めて再認識させてくれる方に出会えて本当によかったと思います。


ひとつひとつの事柄が重なり決断し

未来、人生、運命が変わります。


それを決めて寿命を真っ当していく

命続く限り笑い多く、幸せ多く、幸が多い人生をゆっくり進んでいきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。