年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

パートナーは人生のパズルのピース

こんにちはみらいです。

寒いなかで今日は生理周期に入り体がだるいです。


そんな中でもやってるご褒美なのか今日は気分が乗ったり、気づきに繋がる事柄が多いように朝から思います。


それに関してはツイてるなって思いました。


そして今日は彼と朝からラインが出来ました

毎日続けて6ヶ月目か。


もう6ヶ月一緒にいるんだなって。

早く感じます。


新しく仕事されることが決まってる職場でもポジションが決まりお勉強されてそれと共に闘志に燃えられてる彼を見るとこちらも寄り添っていたいなと思います。


バタバタ働かれてるなか毎日一緒にいてくれる時間をわざわざ作ってくれて本当に有り難いなって思います。


料理の話を聞くと本当に嬉しくなります。

どこまで行っても料理に邁進され上を目指そうとされています。


私もステップアップして行く時期に差し掛かってるのかな?何て思います。


何となく進む事を望んでるような気がする。


どういう進み方かが見えてきたらってなると一生動ける気がしないのでこのタイミングで動こうかなって思ってます。


どうやって動いたら楽しいかな?

ワクワクする選択していきたいな🎵


彼は私にとっての人生のパズルのピース

私は彼にとっての人生のパズルのピース


より良くするパートナー💖