年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

落ちて知ること。

昨日から今日にかけて精神的に何があったわけでもないんだけどね落ちてました。


こんにちはみらいです。


ひとつミスをしたりなんかの影響で落ちるとミスが多くなります。


それもタイミングなんだろうな( ・ω・)


昨日の通話で彼と話してる最中に大泣きし

ゆっくりでいいからもがきながら進んでいけばいい。


今からそんな出来てたら気持ち悪いと言われてました。


今日のお客様にも同じように言われて気づかせて頂きました。


落ちてるときに学ぶこと

上がってるときに学ぶこと


本当に良い人たちに恵まれ育てられてると思います。


有難いです。


少し焦っていました。

少しでも早く進みたくて、少しでも学び出来ることを増やしたくて。


少しずつでいいよって言う言葉に甘えようかななんて思ってます。


ゆっくりゆっくり我がままにね。

もしかしたら3日前から落ちる方向へ行ってたのかな?


今度はまた上がっていくのみですね(* ´ ▽ ` *)


学び一つ一つお客様から頂くもの

彼から頂くもの

上司から頂くもの


お金では買えない大切なものを胸に上がりますね!


本当にご縁に感謝します。

皆大好きです。


親、恋人、上司、友人、弟、家族


この人たちが居るから私がこうやって生きてられます。


当たり前なことに落ちたときは気づかせてくれます。


良かった。気づけて3日ぶりに調子が戻りそう!

頑張れそう!頑張ろう!