年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

人との関わり

こんばんわ!みらいです。


昨日飲み会がありソフトドリンクで乗りきりました(*^^*)


帰ってくる途中に彼と通話を繋げ話をしながら帰ってる感じがとても新鮮で楽しかった!


そのなかで不思議だなって思ったことがいくつかありました。


人との関わりについてです。


なにが不思議に思ったかと言うと[波長][運命]まぁ色々な言い方があるんだけどつくづく思ったのが色々な人がいて色々な関わり方があるなって言うこと。


飲みに行って彼以外の男性と仕事以外で関わったんだけど人が違えば反応や捉え方も違い同じ会話をしているのに流れる雰囲気違ったり。


私は誰に対してもそうなんだけど話し方を相手によって変えたりしてます。


腹黒く見えるかもしれないね笑


自分のためにそうしてます。

傷つかないためでもあるし、話しやすくしたいから。

楽しめるなら楽しみたいからね!


だとしても波長が合う人って意外とごくわずかでそんな中で尊敬できて、一緒に笑うことが出来て、厳しくも優しい彼氏に巡り合えたことは本当に有り難いな🎵


彼が私を守ってくれるように私も彼を守りたい。


男友達もいるけどやっぱり彼は彼しかいない。


あとやっぱり引っ掛かるのは遠さなんだよね。