年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

通話ができなかった日

こんにちはみらいです。

昨日は男友達とまた遊びにいってきました!


楽しかったけどちょっと複雑なの。

昨日珍しく彼が日曜休みで時間があったみたいでたくさん通話できたみたいなの。


何回も何回も通話かけてきてくれたのに出れなかった。


いつもの休みなら話したり出来たのに。。。

人と一緒にいるときはよほどのこと以外は出ずに後で返すようにしています。


たとえそれが彼氏とか家族だとしてもね!


今一緒にいる人が優先時間を作って会って一緒にいてくれてるのだから。


男友達であれ女友達であれ友達とか相談相手は指折りで数えるくらいな人数の方がいてくれています。


そう言う方がいられるから私は元気で生きていられ笑って生きてこれてると思ってます。


繰返しになりますが有るものに感謝。

有ることが難しいと思える事が現実に起こってるのでありがとう( ・ω・)


居てくれるモノ、者を意識して素直な素敵な言葉をいっぱいかけれるようになりたい。


辛いときは不器用にもがき

嬉しいときはモノ、者のお陰と感謝し

ミスを犯した時失敗したときには自身に原因があると言える人間になりたいです。


なにが正解でなにが不正解かを決めるのは自身です。


私の幸せをもっともっと突き詰め考えて幸せになって周りの幸せを考えれるようになりたい。


押しつけにならずそっと近くに居れる存在にね!


何てことを考えていました(  ̄▽ ̄)

今の私は私を幸せにすることを目標に生きていきたいです!


あと余裕があるときに家族、彼氏、大切な人のことを考えれる自分でいれるように


感情と決意と考え方が混じりに混じった文章読みづらくなりました。


人の感情ってそんなもんだなって実感。