年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

質問( ・ω・)∩シツモーン

おはようございます。みらいです。

今日は彼もお休みの日珍しくお休みが被り昨日は3時頃まで一緒にいました。


そのなかで私は色々な質問をしてみることにしました!


全部答えがもらえてルンルンなみらいです。


どんな質問をしたかと言うと、まずは可愛いと思う日との基準って何?と言う質問。


それから合コンってどんな雰囲気でやるの?


風俗行ったことある?

風俗のシステムってどんなシステムなの?

風俗ってどんな気持ちで使うの?


こんな質問笑

一応分かる範囲で、答えられる範囲で答えてくれました。


色々な質問できて面白かった( ・ω・)


彼は苦笑しながらご飯をモグモグ食べながら回答してくれました。


飾らない言葉が大好きな私はますます好きになりました!


それから彼が使う方言も大好きなんだろうなって思ったり可愛いなとかかっこいいなとか色々な感情が入り交じりすぐ照れてしまう私でした。