年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

私らしい失敗

失敗をするなら貴方らしい失敗をしなさい。

私は愛する人より責務、国の民を選んだ。

それで愛する人を失った。


この言葉たち大好き(* ´ ▽ ` *)

貴方の道。貴方らしく生きなさいって言われてる気がして。


わたしらしいを決めるのも私自身。

私の理想を進めれるってこと。


そして自身の失敗を元に本人の幸せを願ってくれてる気がして大好き。


これだけ思われている方真っ直ぐなんだなって思う。


この映画学生の頃から大好き。

何度も読んでその時その時感じ方が違うのよね。


それも面白いところで。


皆さんにとってこれが自身にとって大事な映画打って思う映画ってありますか?


良かったら教えてください!