年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

朝6時30からの通話、そして先の事

めちゃ眠かった。

昨日は疲れてすぐ寝ちゃったみたい。


私も同じようにいつもより断然早く寝た。

朝早く起きて彼と通話。


今度はこれが日課になるのかな?

そう考えると健康になりそうだねって言ってた笑


今日既に今の時間から眠い。

ちょっと今日は頭を朝から使うことがあったからだろうけど。


ビジネスの勉強をしていたんだ

ネットビジネスのセミナーだった。


面白かったよ。

聞いて理解した。

心理学の言葉も使ってきてた。

ビジネス用語でもあるのかな?


ほぉこう言う使い方もあるのかと聞いてた。


県外へ行っても今の仕事をしていたい。

そう考えて聞いた。


彼と一緒にもなりたいし、仕事もしたい。

もちろん地元にも思い入れあるから頻繁に帰れたら帰りたいし笑


ワガママ( ・ω・)


結構考えてる。

ただ感じたこと。


今を大切にするってこと

今やってることが先の未来を決めると思ってるし断言出来る。


今のこと、先の事、ゆっくり昨日の言葉になる


成功するにしたって失敗するにしたって私らしい失敗をしたい。


先生にマイペースと言われたことがある。

以前の私は嫌だった。


今は大好きその言葉

最高の誉め言葉だと思う!


幸せだよ(*^^*)