年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

アロマ♥️

こんばんわみらいです。

昨日またまた買ってきました(* ´ ▽ ` *)


今回は無印良品のアロマ!

スッキリブレンドとベルガモット!


そして今日は100円ショップでアロマポットにキャンドルを買ってきました!


アロマだらけ


最近なにかとのんびりする時間を充実させたいと思い色々揃えています😃


女子力上がるかな?笑


また19時30からあと二枠仕事をしてきます!


彼はのんびり包丁磨ぎをしてたみたい。

のんびりするときはするでメリハリをつけて行きたいものですね(* ´ ▽ ` *)


もっともっと精進してきたいと思います。

行ってきます!


お仕事終わられた方お疲れ様でした!