年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

職場で泣くと言うこと。

おはようございます。

昨日はとっても楽しい1日になりました。


友達とお出かけでジェラート食べて塩麹を食べました(* ´ ▽ ` *)


そして友達の車の中で休憩中の彼と通話!


コック服姿で格好いい( *´艸)


スクリーンショットし忘れてちょっと残念とりあえず瞳のスクリーンには焼き付けました笑


格好いい本当に!!

鬼に磨きがかかってるなって思ったけどね

話聞いてると。


泣くならトイレで泣けとか。

まぁ言ってる意味も分かるのだけども厳しい世界だなって感じた。


いつも微笑みが可愛い彼どれだけ修羅場や怒号など経験してきたんだろ?

何て考えました。


仕事の話をして、仕事の事を考えて、あえて逃げる道を塞ぎ自身にプレッシャーを与えてる彼をみると私も頑張るぞって気持ちになる。


優しい笑顔で、バカ言って

仕事の時は鬼で、どこまでも厳しくて


そんな彼が大好き❤️


明日から私もお仕事が始まります。

気を引き締め丁寧に行っていきたいと思います(* ´ ▽ ` *)