年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

どんなときも必ず

おはようございますみらいです。

朝か夜に必ず通話が来ます


贅沢だなと想いつつもっともっとと願っちゃう感覚。


人間って欲深いですね!笑


まぁと言ってもこっちもする事があるし彼の方にもすることはあるしひとりの時間って大事だったりする。


一緒にいすぎるとどんなに好きな人でも安心感より、飽きとか疲れる、嫌になってしまう


自分もそんな気がする

彼もそのタイプな気がする


慣れてくるとなおのこと

私も幸せでいたいし彼にも幸せになってほしい。


ちょっと連絡を控えてみようかな(  ̄▽ ̄)

スキスキ状態の依存状態になるのは嫌になる。


どっちが良いのかな?

迷ってるんだよ

今日中に答えを出そう。


悪いから控えると言うよりも良い方向へ持っていくためちょこっとだけ離れてみようかなそんな風に考えてる。