年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

あり続けたい姿になるために

こんにちは!みらいです。

今日は私は休日です( ・ω・)


彼は元気にお仕事に出かけられたみたい。

朝のおはようを言わずすやすや寝ておりました。


久々にコック服姿が見たいものです。

カッコいいの!そして仕事の時はコンタクトのことが多い彼。


スクリーンショットし忘れたんだけど一度だけ見たことがあります。


お互い特殊な仕事だから服装が独特だったりするんだよね。


そう言う姿見ると悶えます。

見つめられるだけで悶えるだけどね!

なにか作業してる時にじっと見るの。


顔もカッコいいな、性格も真っ直ぐだし

大好きとか思いながら目が合うとそらしちゃう


顔がすぐに真っ赤になってしまいます( ・`д・´)


仕事を真剣に向き合ってる彼を見ると私もってなります!


昨日もLINEでいつもありがとうは少しでも私の気持ちが伝わるように伝えました。

伝わってると良いな。


自己満足( *´艸)

自己満足できることができるってることが嬉しい。

素直な気持ちでいれるのだもの。


そして真っ直ぐありたい。


尊敬できる人が彼でとても幸せ。

私ももっともっと仕事で実績を積み、プライベートでも綺麗で可愛いを目指していきたいなって思います!


目指すは映画のプリティプリンスのミアのような女性になり成長を続ける女性でありたい


私のために。

私が好きな私でいたい。


こうやって言えるようになった私が大好き❤️

ナルシストかな?笑


皆さんは自身に自信を持つためやってることはありますか?



良かったら教えてください( ゚Д゚)ゞ

コメントお待ちしてます。


みらい