年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

見つめられる

おはようございます。

みらいです。


昨日はいっぱい話をすることが出来ました。

私は見つめられること、言葉攻めが大好物です( ・ω・)


M発言昼から失礼します。


そうなの。大好き

彼はそうやって私が恥ずかしがっている顔をみるのが楽しいみたい。


そう言う姿を見て笑ってるのを見てこっちも楽しい(* ´ ▽ ` *)


よく幼稚園児扱いや赤ちゃん扱いもします。そうやってじゃれてれる時間がめちゃ楽しい


昨日は仕事が遅くまで残ってたので行ってました。


そして終わった瞬間に彼からの電話にテンションが上がりルンルン🎵


だからと言って彼だけのこと考えてる時と仕事、自分のこと考えてる時の方が調子が良い気がする。


調子が良い時間が増えているきがします。

この調子でワクワク、ウキウキ、ニコニコしてる時間を増やしていきたいなって思います。



皆さんの楽しい時間はどんな時間ですか?

よかったら教えてください。