年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

仕込みの時間

おはようございます。みらいです。

絶賛生理中で腹痛です( 。゚Д゚。)


昨日の夜からちょこっと変だなと思ってたらやっぱり来たと言うね。

唸りながら待ってました笑


12時頃に彼お仕事終了!

昨日は今日結婚式されます方々の料理の仕込みで遅くなったみたい。


仕事とはいえ本当によく働くなって思いました。


昨日は電波の調子は良かったし彼は彼で私を褒めまくっていました。


そんな照れてる姿も可愛いよって( 。゚Д゚。)


それで照れっぱなしの私を見てニヤニヤ。

本当に私の扱いが恐ろしいくらいに上手


それだけ色々な経験をしてきたのかな?

そう思うと彼が選ぶ女性って向上心がある方を選ばれると思う。


どんな恋愛だったんだろう

気になる(  ̄▽ ̄)


聞けばいってくれると思うけどいわなーい!

今日は美容室空いてたら行ってジム行って本屋行っておしまいかな?


皆さんも良い日をお過ごしください!

のんびりタイム行ってきます。


そして読者登録初18人になりました。

本当にありがとうございます!


コメントやナイスもお待ちしております。


みらい