年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

今日の出来事

こんばんわ!みらいです( ゚Д゚)ゞ

今日はニトリ、GUでお買い物してそれからジムへ行ってきました。


めちゃ楽しかった。


そして昼間珍しく彼から通話がきて喜びの舞笑


コック服の姿の彼を見れてラッキー♥️

やっぱり格好いい(*^^*)


休憩に通話してくれた彼のお陰

ありがたいなって思います(* ´ ▽ ` *)


ちゃんとスクリーンショットしていつでも彼のコック服姿が見れる!

ちょっとストーカーチックかな。。。


まぁ変人なのでご了承ください(  ̄▽ ̄)


それからもラッキーは続きGUでマシュマロパンプスが600円で買えると言う!

嬉しい🎵😍🎵


そしてジムが空いてて使いたい放題!

明日は友達と誕生日プレゼント買いに行ってきます!


今日も良い1日でした。

明日も良い1日にします

楽しみ( ・`д・´)


明日も良い1日でありますように


みらい