年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

20分の休憩通話

こんばんわ!みらいです。

通話が終わり衝撃の事実( 。゚Д゚。)


休憩時間20分だったらしく昼通話した時間が11分。


ほぼ私といてくれたみたい。

めちゃ嬉しい♥️


そんなことを聞くとクネクネしちゃう!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


惚気たらさてちょっと真面目な話。


さっきね特殊な仕事って言うので呼吸ヨガインストラクターってのがやってた。


仕事に誇りを持ってる人の特集って見てて刺激になる。


そして人の笑顔のため、安心のために仕事ってあるんだと思う。


メンタルケア、フィジカルケアどうしても後回しになってる。


相談できるところがどこなのか不明で迷子になってる人がかなりいると思う。


最近見たので印象的だったのが引き寄せ難民って言う言葉。


どうありたいか?どうなりたいか?はあるけど現実がそこからほど遠いとき感じる現象な気がしている。


急にゴールまでたどり着く事は難しい

だから目指すの。


どうやったらゴールに届くかって考えるの。

それから行動。


小さいところから始めるの♥️


最近ねピンクの色が好きだったり、面白そうだなって思う試写会に応募してみたの。


あと以前の私だったらキラキラしたもの全般苦手意識があったの。

ちょっとそれが楽しくなってきてるの。


楽しくて、暖かくて、ワクワクするものに溢れるようになってきてるの。

そうやって変わってきたの。


ちっちゃい所からコツコツと。

以前の自分が見たら驚くことだらけだと思う。


ただそれをコツコツ積み重ねてくれた私にも感謝だし、その変わっていく私を見守り続けて一緒に生きてくれた人にも本当に有難いと思います。


私は今私を好きって言えるところが多くなってきています。


それは色々なことから気づき感じてきたからだと思ってる。


もっともっと私が思う理想の私になる。

そして幸せをもっと感じれるようになるの。


そして何からも愛されるようになるの。

彼からも、運からも、自分からも。


ぜーんぶ♥️

先ずは自分が自分をもっと愛すの。


読者登録19人になりました。

ありがとうございます!!


見てくださる方々がいられると思うと嬉しいですね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


これからもどうぞよろしくお願いします。

みらい。