年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

お友達とお出かけとそして。

こんばんわみらいです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

今日はお友達と一緒にお出かけをしてきました。


アクシーズファムの洋服が取っても買い求めやすい値段になっており買いました(* ´ ▽ ` *)


そして、母から嬉しい言葉が!

私にネックレスとバックを買ってくれると。


ありがたやー。


ただ待てよ自分で買ってネックレス彼とお揃いのをバレンタインとかに贈るってのもちょっと頭によぎりバックだけ買ってもらおうかな!


バック買ってもらったその分他のとこで母や父には何か買うか贈り物をしたいなそう思いました。


そしてお正月がすぎ今度はバレンタイン。

実は付き合ってから彼の誕生日とクリスマスプレゼントと言うプレゼントを買うと言うことをしてなくてバレンタインこそはと思っています。


自己満足にな理想なペアネックレスも良いなとかけど彼つける?


はたまた膝サポーターも良いな

とかけどサイズ合わせしなきゃ。。。


手作りのお菓子も良いな

うーん言わないだろうけど食べなれてるだろうしな。


こんな状態!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


皆さんは彼氏さんに贈り物をするときどうやって選んでますか?


良かったら教えてください!