年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

言われたいならその前に

こんばんわみらいです。

今日も仕事が終わりのんびりしてます(*^^*)


さて今回はタイトルどうりで言われたい言葉ってありますよね。


ありがとう。大好きだよ。愛してるよ。幸せだよ。


色々言って貰いたい言葉ってありますよね!


昨日なんのタイミングで伝えたのか覚えていませんが伝えました。


大好きだよって(*^^*)


聞こえなかったとかいって何度も言いましたよ笑


もちろんこちらもいっぱい言ってもらえてやっぱり幸せですね!


そう言う二人きりのイチャイチャな雰囲気も仕事の話をしてるときの雰囲気も本当に尊敬します。


大好きです( ・`д・´)