年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

愛してる

冗談のように昨日フランス語で言ってきた彼


けど本当に思ってくれてることも知ってるんだけど言葉にしてほしいだよねー


こんばんわみらいです。


昨日は仕事の飲みで12時くらいまで飲んでいました。


結構飲んだんだけどね。

全然酔わなかった笑


彼の前ではすぐに酔ってしまうのにね。

まぁ仕事だったし店とかで飲んでも酔わないんだよね不思議なんだけど


飲んで帰ってきて彼はまだらしく2時過ぎにやっと通話が来ました!


寝てるかと思った言われたんだけど全然眠たくなかったんだよね。


彼の声がないと眠たくならないのかもしれない笑


安心するんだよね。


彼と出会ってからどんなことでも言えるようになって拗ねれるようになって言わなくても全部お見通しになるようになって笑


本当にすごいと思う。

過去の人達と全然違って当たり前なんだけどね!


ここまでしっくり来る人少ないだろうな。


この人と結婚したいずっと一緒にいたい昨日のことがあってなおのことそう思えました。


将来お嫁さんになるの(*^^*)


可愛くて癒される存在になるんだ!

彼にとっても私にとっても最高のパートナーになるの!


今も十分もっともっと

大好きだよ

いつも遅くまでお仕事お疲れ様!


毎日欠かさず通話に付き合ってくれて本当にありがとう(*^^*)


これからもよろしくね。


彼に言うかはまだ考え中!