年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

名前

こんばんわみらいです。

皆さんは彼のことを何て呼びますか?


呼び捨て?あだ名?それとも呼ばない?


わたしはあだ名で呼んでます(*^^*)

彼は私のこと呼ぶときは名前とかではないです。。。


ちょっとそれが寂しかったり笑

まぁ無理にいわせるのはなってね。。。


呼んでくれる日が来るとは思うよー!

その前にいっぱいいっぱい呼ぶの( ^ ^)r゛゛


呼んで反応して笑ってくれるあの表情。

そしていつも言ってる真剣な表情。

あとはメガネをクィッとあげるあの姿。


大好き♥️


ずっと見つめてると何ですかとか言ってくる表情もいいなぁ!


本当にカッコいい

いつかお嫁さんにしてもらってもこんな気持ちでいたいな


やることはしっかりして二人でそして大切な家族と輝いていたい( ;-`д´-)


うちにはもうひとつ目標があるんだ!

それはね人の輝くお手伝いをしたい


今の仕事でなのか?違うのかははまだ不明

自分も輝いていたいし、周りも輝いてほしい。


私と関わった人たち大切な人には幸せでいてほしいキラキラしててほしい!


お手伝いってさ本当に幸せでね小さなことでも変わっていく姿を見てるのってこっちも幸せになるんだよね!


彼も多分料理を通して届けて輝やくお手伝いしてると思うんだよね。


そんな彼を尊敬してるし本気で仕事をしてる時の彼ってどこまでも厳しい人だと思う。

満足してもらえる料理を提供したいから。


そう言うところ本当に大好き。

怖いけどね( ・ε・)