年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

彼はお休み

こんにちはみらいです!

昨日は彼はお仕事がお休みでメガネ姿の彼でした( ・`д・´)


メガネのあげる仕草が大好きで彼の顔をじっと見ていました。


やっぱり格好いい!!!


一瞬のことなんですが大好きな仕草です。

毎日のようにビデオ通話をしながらお話をしたり料理の写真や作り方など教えてくれるのですが今日は珍しく数年前の料理を教えてる姿の写真を送ってくれました。


格好いいと言うより可愛いでした。


何の加減なんだろ?

髪型かな?

顔かな?


ちょっと違いました

だけどその頃出会ってたらもしかすると好きにならなかったかもしれない。


そう思うと私も面食いなのかななんて思いました。


面食いと言うか子供に見えたのかな?


今の彼がすき。


仕草も

考え方も

気の使い方も


苦手なところももちろんありますがやっぱり嫌いにはなれないです( ・ε・)


ずっと一緒!!!