年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

結婚のお年頃

こんにちはみらいです。

私の周りは年上の男性が多くいます。


彼も13才年上、上司も12才と、23才くらい年上の男性の方です。


もちろん皆さん急かされてるようで。。。

そう聞くとお年頃なんだろうなってね。


私達は遠距離なのでなお考えてしまいます。


ただやっぱり彼以外考えれない。

甘えさせてくれて、厳しくしてくれて、支えてくれて。


先日結婚する前だからそんなこと言えるんだ的なことを言われました。

既婚の方にね。


気分は悪かったなんて話をしたら自分の幸せを考えれない人はどんな人と一緒にいても幸せを感じずらいって言われました。


幸せになるにも覚悟がいるんだなって思いました。


不幸でいるほうがもしかすると楽なのかも知れませんね。


最近そんな風に思っちゃいました( ・`д・´)