年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

Wの悲喜劇

こんばんわ。みらいです

今日は早く帰ってこれてのんびり動画見ています( ;-`д´-)


AbemaTVでやっているWの悲喜劇と言う動画でオトコはムリ!って言う題名でお話しをしています。


すごい生きづらい生き方しているなって思っちゃいました。


なんか本音を出せないの、素直になれないの何て時って疲れるんだなって思いました。


話し合う時互いに向き合うことが大事になってきます。


互いに向き合う関係性、環境を作るのは結局互いの信頼感でなりたってると思います。


どちらのせいでもない。

そんな気がしてオトコが悪かった、オンナが悪かったって言ってるうちは向き合うことは難しいんだろうなって思いました。


私は悪くないの、俺は悪くないの言われてる感じがしてとても大変だなって思いました。


この感じ方、思い方も色々な取り方があります。

とても良い勉強になりました(*^^*)

たまには早く帰って来るものですね!


経験と環境ってとっても大切で捉え方も変わってきます。


その経験と体験を元に良いと、わるいって言うのを決めてる気がします。


私にとっての良いと他の方の良いは異なってくる。


人間関係って不思議だなって思いました。

そして私は私の軸で良い、悪いを決め人と向き合える私にもっともっとなりたいそう思いました。


読んでいただきありがとうございました。

何が良くて、何が悪いそんなのは分かりません。


ただ、私が正しいなって思える方へ進んで歩んで行きたい。色々な意見を聞きながらどんどん先へ


みらい