年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

無言の日

こんにちはみらいです。

本日生理痛で唸っています( ・`д・´)


なのに残業が決定しています。。。

まぁ必要とされてるってことで良しとしましょうか。


さて昨日は早く帰ってきたにも関わらず寝るのは遅くなりました。


通話も通話と呼べるかな?

二人とも全然違うことをしている通話になりました。


まぁ同じ時間共有できたから良いかな(  ̄▽ ̄)


彼は料理の勉強、私は心理学の勉強


DVDを観ながら書き物をして私が苦手な声を出しながら勉強していました。


私は本を読みながらストレッチをかけつつ

NLPって言う心理学と絵本のような大人になると言う本を読んでました。


面白いですね(*^^*)


言葉がけやアドバイスをする際に人の心に寄り添うと言うことが大切になってきます。


言葉がけ一つで変わってくるんですよね。

とても難しいですよね。


人間の身体も難しいですけど不安を取り除くと言うのが基本的な私の仕事になってくるのでお勉強。


互いが全く違うことを考えていると話所ではなく無言(。-ω-)


昨日は初めてに近い話を全くしない日でした。


たまには良いなっと思いました!


みらい