年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

彼の子供な所

こんにちはみらいです。

さっき、とある方のブログを見て大泣きしていました( ;-`д´-)


色々な恋愛の形があると思います。

彼も色々な恋愛をしてきたと言ってました。

基本聞いたら答えてくれます。


浮気もされたし、浮気もしたし、不倫もしたって言ってました。


出会いや別れって本当に難しいなって思いました。


さて本題今回は彼の子供な所を話していきたいと思います。


1、人を驚かすことが大好きな所

人を驚かせるのが大好きな方で毎日ビデオ通話をすることが日課になってるのですが、

毎回同じ手に引っ掛かる私も私なのですが慣れない。。。


怖い話を聴かせたり。。。本当にやってることは小学生かって思う所です( ;´・ω・`)


2、オレンジジュースが大好きな所

オレンジジュースが大好きな彼はほぼ毎日飲みます。


仕事終わりにコンビニへ行きストローですぐに飲んでる姿を見るとちょっと可愛いなぁなんて思ちゃいます( ・`д・´)


3、料理本を読んでいるとき。

エロ本と言いつつ読んでいる本が料理本なんですがるんるんで読んでる姿がとても楽しそう。


ちょっと言い方が変態チックですがお部屋にある本全てが料理やご自分の仕事の本なんですよね。


なのにオモチャを預けているような子供のようなあの目可愛いと、かっこいいなぁって思う所です。


仕事にはとても厳しい方です。

その分考えられながら動かれてる方だな何て思ってます。


さすがだなって思うときもあればやっぱり自己中心的だなって思う時もあります。


ただやっぱり大好きです( ・`д・´)


ここまで読んでいただきありがとうございました。

みらい