年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

早めに終わったので( ・ω・)

こんばんわみらいです

今日は早めに終わったのでフィットネスジムへ少しだけ行ってきました(* ´ ▽ ` *)


人の筋トレ姿を見るのは面白いですね。


そしてそんなとこへ行っても感じることがありました。


やり方次第だなってのとやり方が色々有りすぎて何から手を出して良いのか分かりずらい動かす場所、用途によって動かし方も目的も変わってくる運動。


そう言う内容を考えながら行っていくこれが私の仕事。


考え、行動し、判断し、説明する。

まだできることがある気がする。


もっともっと知ることがあるし、もっとやり方を考えていきたい。


そんな風に感じた時間を過ごしてきました。

気が引き締まる思いで帰ってきました(* ´ ▽ ` *)