年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

バレンタイン惚気゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

おはようございます。みらいです。

昨日決めたことにスッキリ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


迷ってたときに共通の知り合いの放送でその話をしていたら彼にその話を聞いていたみたい。


通話繋げた途端ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

あれはどう言うことか教えてくれる?


いつもなら聞いてないにも関わらずこの日は聞いてたみたいで恥ずかしくなりました。


このブログも彼に見られたらニヤニヤして笑ってくれそうだな🎵


彼の喜ぶことをいっぱいしたい。

色々なことを教えてくれた人だから。


たくさんもらったものがあるからね😃


そして私の周り、私のお客様含め教えてもらうことだらけです。


少しでも少しでも教えてくださった恩を覚えていたいなって思いました。


とても楽しい😃💕

この時間が長く長く続くように考え、判断をしより良く思える時間を増やしていきたいと思います(* ´ ▽ ` *)


そして大好きなことは大好き❤️と伝えていきたいなって思います!