年の差遠距離にっき

どうも^^はじめましてみらいです。

キスをするときの妄想( ・ω・)

変態と言われようが何しようがいい( ・ω・)


昨日の通話はイチャイチャ通話でした。

顔をドアップにしたりイタズラしまくりでした。


そんなやり取りを続けててふと思ったことそれは会ったときキスするとしたら寸止めして私が目を瞑ってる姿を見てそう。


何て言ったら変態言われました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


しそうだもの。。。


恥ずかしくなりました。

満面の笑みで楽しそうで何より!


ちょっと悔しかった


大好きだなーと思いながら見てました


微笑んだ姿、可愛いよって言ってくれる姿、

仕事の話をしてる姿皆大好き


本当にいつもありがとうってそう思います(* ´ ▽ ` *)